tag:blogger.com,1999:blog-1244627955584376186.post1835962487287421039..comments2024-03-04T17:54:42.898+09:00Comments on はろわ ゲーム&Music制作: 装備画面のケア、新装備の立ち位置 ~ver.4.00~はろわhttp://www.blogger.com/profile/12300160427774032066noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1244627955584376186.post-75426586181876846032013-08-29T19:40:12.302+09:002013-08-29T19:40:12.302+09:00>匿名さん
変身後のステータス変化について
よくぞ教えてくださいました!
すごく盲点でした(...>匿名さん<br /><br />変身後のステータス変化について<br />よくぞ教えてくださいました!<br />すごく盲点でした((((;゚Д゚)))<br /><br />たしか、公開する直前ごろに気になっていたはず……<br />実装しようと思っていたのに、今までずーっと忘れていました。<br /><br />貴重なご意見ありがとうございます(ノД`)はろわhttps://www.blogger.com/profile/12300160427774032066noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1244627955584376186.post-10353326230629552832013-08-29T18:50:25.738+09:002013-08-29T18:50:25.738+09:00昔からあるオーソドックスなシステムで良いと思います!
(個人的にはベルトで変身後のステータス変化...昔からあるオーソドックスなシステムで良いと思います!<br /><br /><br />(個人的にはベルトで変身後のステータス変化が装備画面で分かったらいいなぁって・・・Anonymousnoreply@blogger.com