星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年9月3日月曜日

星丸町ヒーローズ ver.3.05

星丸町ヒーローズのいくつかの不具合を修正しました。
よろしかったら、更新してくださいm(__)m

以下修正点です。

・ 駿足の術のアニメーションが遅くなる不具合
・ホーミングウェイブに関する不具合
・PCの環境次第で、戦闘中にフリーズする可能性がある(と思われる)ところを修正しました。
(以前ご報告いただいた白虎戦でフリーズしてしまう件が直っているかもしれない…)





12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

更新お疲れ様です。

このゲーム楽しいですー
音当てとか最初は自力は難しい!辛い!って思ってたのですが、
必死にやってたらだんだんコツが解って結構楽しくなったり…

もう結構リプレイしてるのですが、今は靴の事を知って挑戦してます。

バグ?報告なのですが、戦闘コマンド記憶をONにしていると、ヨウスミの挙動が変かもしれません。
一度ヨウスミを使うと、ヨウスミ状態を切ってもずっと続いてる様な感じかもです。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

何度もプレイ頂いているようで、嬉しいです。
例の音当てを楽しんで頂けたと言ってもらえたのは、たぶん初めてでございます(ノД`*)・゜・。

そして、コマンド記憶のご報告ありがとうございます。
確認したところ、少しおかしいようですね(´・ω・`)
近日のうちに修正&アップさせて頂きたいと思いますm(__)m

匿名 さんのコメント...

前にキリンについてコメントしたものです、がんばってなんとかキリンをたおしました! で性能を確認したのですが、すごすぎます、何だコレーと思わず叫んでしまいました。凄過ぎます。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
うわー、本当に倒してしまわれましたか((((;゚Д゚)))

アレが人さまの目に映ることになってしまうとは
なにか妙に恥ずかしいような申し訳ないような…です(´Д`;)

とにかく、お疲れさまでございますm(__)m
そこまで実現して頂けて嬉しいです(ノд`)
(わたし自身もやったことのないのに、なんかもうスミマセン

匿名 さんのコメント...

乙です( ´ ▽ ` )ノ

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

どうもです( ´ ▽ ` )ノ

匿名 さんのコメント...

楽しくやってます

匿名 さんのコメント...

今南町に行く前に仲間を集めて火事に挑んでるところです、此処まででもう手に入らないアイテムはありますか?
火事のボスはなにかアイテムを落としますか?
ジャンゴリクスカッシはどうやって手に入れますか?

はろわ さんのコメント...

>22:39投稿の匿名さん

プレイありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしいです(^^

はろわ さんのコメント...

>>22:50投稿の匿名さん

プレイありがとうございますm(__)m

アイテムの件ですが、以下に返答させていただきます。

>今南町に行く前に仲間を集めて火事に挑んでるところ
その時点では、二度と取れなくなるアイテムですが
 1.ウルトラ粉に変化してしまった不思議ねんど
 2.はかせに変化してしまった逮捕くん
 3.タンク10~100(水の入っていたアレ)
このぐらいだと思います。

すぐに確認できないのですが
もしかすると、タンクはどこかに設置したかもしれないです…(・Д・;

>火事のボス
1UP人形を3つ落とすことがあります。
売ってるものと同じです。

>ジャンゴリクスカッシ
物語の中に、「思い出」と呼ばれる白い影が出てくるのですが、それを全て消したあとに
「思い出」を消す方法を教えてもらった場所に行くともらうことができます。

この記事のコメントのどこかでネタバレしておりますので
もし見つからなかったら、記事のコメント覧を検索してみてくださいm(__)m


以上、分かりにくいところなどがありましたら、ご一報くださいませ。

匿名 さんのコメント...

ヒーローショーの時に戦える敵とボスは何かアイテムは持っていますか

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

ヒーローショーのボスは、「獅子の拳」という装備を
そこそこの確立で落とします。
能力のほうもまあまあです。

コメントを投稿