星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年10月6日土曜日

攻略ガイドちょこちょこ更新 とかげ

パラパラと作っています。

サンダル つっかけ とかげ
















前々よりご意見を頂いていた、「やりこみ」の要素を
もうちょっと強化したいなと思い、実装中です。
それだけだと面白くないので、地図の中の余っている部分になにかを作ったり
これも前からご意見を頂いていた、「マルチED」などのシナリオを追加することも考えています。


ただし、すごく、申し訳にくいのですが…… (´・ω・`)
次回予定のVer4.0では、現在以前のセーブデータは使えない方針になってしまいそうです。

今までたくさんプレイ頂いた方には、本当に申し訳ないです。
そういう部分のケアも、何らかの形で表すことができないものか……と思索中……。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1500円くらいなら有料でも買うで!
気長に待ってますので無理ない程度によろしくお願いします
…それはさておき
とかげのポーズは男性受けを意識したのでしょうか?
やたらとセクシーなんですけど…あっ(察し)

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
勿体なきおとこばです(><*
それなりに一生懸命やらせてもらいます。

とかげのポーズ……(;゚Д゚)
いえ、そういう訳じゃなかったのですが。
言われてみると……って、あれ?男性受け?

匿名 さんのコメント...

これは楽しそうだ!プレイしてみよう!
と思ったけれど
「次回予定のVer4.0では、現在以前のセーブデー…」
って事は今はプレイしない方が後悔しないかな?(^^;)
次回のアップは大きなものになりそうですし…。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

お目に留めていただきましてありがとうございます(^-^

そして至極、最もなご意見ありがとうございます。
…すごく身勝手な予告をしてしまったものです…。

一応、データの移行はできる予定なのですが
実は新しい機能として、『様々なことをカウントし、記録する図鑑みたいなもの』を加えるつもりなのです。
しかし、なにしろ現在バージョンはカウントしていないので…><

それ以外にも何かと追加しているので
その件を抜きにしても
もしかすると後悔させてしまうかもしれないですね…(;;

とりあえず、一旦上記の図鑑のカウント処理を加えただけのバージョンだけでも
ver3.05aとして出そうかなと思います。(今日~明日中に何とか…

ひどく理不尽なことを気付かずにしておりました。
本当にすみませんです(´;ω;`)

コメントを投稿