星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年12月18日火曜日

星丸町ヒーローズ Ver3.06

更新内容は、Ver3.05aで発生したおままごとの不具合修正といくつかのBGMをいじっただけです。
(ご報告くださった方、ありがとうございます(*´ω`*)

すでにVer4.00に向けて色々と触っていたので
どこまでを今回の更新に含めようか迷っていたのですが
とにかく中途半端すぎたので…(´`


たとえば、このように
ヒーローのグラフィックを塗り直しました。が、今回の更新では以前のままです。


ファミコン風と謳っていたわりに
もともと、そこまでファミコンに忠実なカラーではなかったのですが
それにしても、 やや、少し……
違和感があるかな?とも感じています。 (もう全部やっちゃったのですが)

でも、こうやって比べるとやはり左のほうは少し寂しいなぁ……とかなんとか(´-`;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、更新お疲れ様です、早速ダウンロードさせていただきますー。

全部のドット絵を打ち直しているんですか!?
本当にお疲れ様です・・・。
私は新ドット絵のほうが綺麗で好きですね、やっぱり労力の分だけより良くなってるように感じます。
ドット絵らしさもそのままだと思いますし、
次回の更新にも楽しみにしております。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます(^-^
そう言っていただけると浮かばれます(;;

以前描いたところが気になってしまって…
(何年も昔に作ったような素材が多いのです;)
やりだすとキリがないのですが、ちょこちょこ直しております。

コナミコマンド さんのコメント...

確かに、スーファミっぽくなりましたねw
グラフィックに美麗さを求める人は多いのでいいのでは?
金属的な輝きは子供心もくすぐってくれますし^^

しかし、ロビンマスクに見えてしょうがない・・・

はろわ さんのコメント...

>コナミコマンドさん

ヒーローと言うからには…などと考えて
キラキラさせたくなってしまいました。
これぐらいの塗りなら容量的に差もないので。

>ロビンマスク
私は騎士っぽいものを描こうとすると
いつもロビンマスクかナイトガンダムみたいになっちゃいます(´Д`;)

コメントを投稿