星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年4月9日火曜日

ギター関連の改良あん(かり

ちょっと前の記事で、ギターのアイディアを練っているという話を書いたのですが

ver4では、戦闘中に使いたいギター技のコードを
あらかじめ選んで登録しておくことができるようにします。

移動中の思い出対策としては、いくつかのコードのなかから
選択で対応できるようにしてみるつもりです。(一番安いギター以外は)

あとは、もうちょっと良い音源を使えばいいのかなぁ(´∀`;)

でも、やっぱりギターは本物を弾くのがいちばんだぜ!
ギター型コントローラーがPCに標準装備されていたら迷わず対応するのに……
ってそんなーほな!




0 件のコメント:

コメントを投稿