星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年5月19日日曜日

無口なチビ


これは子供のころ飼っていた猫を描いたものでござる。ファイルの更新日は2005年1月だとか

私は、そこそこ(すご~くそこそこ)の都会育ちながら
幼いころから小動物や鳥などと接して暮らすことが多いタイプの子でした。
知らない犬とか鳥とか蛙などにちょっかいを出すタイプです。

今でも、もういなくなってしまった彼らのことを、ときどき思い出すんです。
それと、地元の動物病院のことも。

負傷した野鳥をかかえて飛び込んできた、泥だらけのガキんちょを追い払わず
いやな顔ひとつせずに診てくれた、あの若かった先生は
今頃どうしているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿