星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年8月17日土曜日

はろわ、次は映像作品を作りたいと思う

まだ誰もやっていないような映像作品を。
デンマーク映画のようなドグマを自分なりに成形し、フリーでコンスタントで
創作意欲あふれる人々と共感しながら新しい試みにチャレンジしたい。

こんなものは大言造語のようでありますが、割と本気です。野心的です。
まずは、星丸町ヒーローズを、納得いくまで作り終えてから始めるべきプロジェクトですが
ちょっとは先のことを考えてみたり……。

未完成ドグマ2014(仮)
  • 気軽に寝ころびながらブラウザで見られるお気楽さが必要
  • アクセスする度に違った展開が楽しめること
  • flashには頼らない
  • 他作品との比較に拘らない
  • ジャンル化だけは避けるべき
  • 自身の啓発、視聴者への啓蒙の信念を怠らない
  • 遊び心を忘れない
  • そして、当のドグマそのものに縛られすぎない
あとは、何が必要だろう?私の場合
ちょっとしたゲーム要素かな?とにかく面白いものがいいなぁ。

誰かがビデオゲームをプレイしている画面を
ボソーっと眺めているような気持ちになれるような何か……。

(なにより映像作品ならフラグ管理に困ることは、比較的少ないだろう。たぶん) 




発掘!黒歴史イラスト:記事と全然かんけーない
昔、レトゲお絵描き掲示板に描いたやつ?未完成っぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿