星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年11月17日日曜日

星丸町ver3.09 を公開していく方針に…

ジョジョの奇妙な冒険は、少年ジャンプを読んでいたころは欠かさず読んでいました。
「スタンドごっこ」とか、そういうのがありました。
やりかたは…

1.朝礼などで隣の子にちょっかいを出して
2.「なにすんだよ!」と怒られたら
3.「オラぁアイツのスタンドなんだよ。文句はあいつに言って!」と、関係ない子を指名して
どんどん他人を巻き込んでいくセコイ遊びです。うわ、多分スタンドのこと勘違いしている!

↓関係ないけど、元祖歌うドラムプレイヤー!
偉大なるパパジョーンズこと、Jo-Jones!動画はyoutubeよりお借りしました。
指や手刀でスネアを叩きまくり!ああ、わたしもドラマーを目指せばよかった!

Papa Jo Jones drum solo



ところで、星丸町ヒーローズのことなのですが…
まずはver3.09を出していく方針に切り換えました。無理をしないために…(´`)アマエです
(コメントで助言してくださった方ありがとうございます)

ver4.00で出す予定だった部分を大幅にカット(工事中に)しつつ
代わりに他の部分を盛りながら試行錯誤っていこうかなという感じですo(^o^;)o
12月上旬ぐらい?に出せたらいーな♪

いつもgdgdですみません><
テストプレイのお手伝いを頂けましたら嬉しいです。本当に。
よろしかったらお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モチベーションに関わりますからね 良いと思います
Ver4.0の要素が垣間見れる事を楽しみにしてます(意訳:カットし過ぎないでください 気になります)

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
もう、まったく、そういう感じです(・∀・)
割り切ることで、大分計画が整った気がします!(たぶん!
微妙に気になる程度に(笑)ver4.0要素を残しながら頑張ってみます。

コメントを投稿