星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年5月5日月曜日

星丸町ver3.900の登録申請しましたよ

やっっっと出来ました(;;
 
さっき登録申請をしたばかりなので
おそらくお休みが明けるまでDLできないかと思いますが。

詳しい変更内容などはのちほど。
おあーツカレター

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!
早くプレイしたいです!

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます^^
今回はプレイしやすさを重点においたような更新になったかと思います。

ところで、ひとつ気がかりなことがありまして
以前からのセーブデータ引き継ぎがうまく行っているかどうかが心配なのです。
どうしても完璧なテストはやりきれませんでした(。。

引き継ぎがうまく出来なかったらすみませんm(__)m

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ふりーむの方すでに更新されているようです

はろわ さんのコメント...

>2014年5月6日 4:06 の 匿名さん
はじめまして(^^

本当だー!見逃していました。情報ありがとうございます。
GW中は無理だろうと思って侮っていました…(;

実は、本日の早朝ごろ?に
いきなりver3.901を続けて申請してしまいまして…。
(些細な台詞の修正のみなのですが、まぎらわしい台詞だったので)

なんか、もう、色々とすみませんm(__)m

コメントを投稿