星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年6月21日土曜日

しかし、負けちゃいましたね

スパーズのスリーポイントがあまりにもボコボコ決まるので
どれだけレブロンが奮闘しても、どうしようもないです、あれは。うん。

現代、バスケット選手のなかでヒーローっぽい人といえば?
というとやっぱり、レブロン・ジェイムスかなっと思いながら
ゲームのキャラクターのイメージを作っていました。

でも、わたしの世代だと、
やっぱりレイカーズの色がピンとくるなー。
ジョーダンを彷彿とさせるブルズカラーも捨てがたいですね。

というわけで、バスケのヒーローを4種類ほど用意しちゃいました。
同じグッズだけど、キャラの身長などによって
見た目(色)、必殺技の違うヒーローに変身しちゃったりなんかする予定でござります。

個性とバランスが生きるといいなー。


バスケのヒーロー カラー例



0 件のコメント:

コメントを投稿