星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年7月22日火曜日

連休おわっちゃったぃっ!UPできなかってぃ!><

星丸町ヒーローズ、
とりあえず、連休中に既存のバグ対して
最新版を、あpってしまおうかと思ってたんですけど
マニアいませんでしたぃっ! ちくしょうっ

なんか調子が悪かった!(いいわけ
本官は夏でも冷えるのでありま~す><
Lサイズのゆたぽnを半分に切って使うのれすた~















以前からプレイしていただいている方に
同じよーなストーリーを何度も再プレイして頂くのが
すごく申し訳ないよーな気がし、
新モードを作ろかなと思っております。

その名も、始めるたびに仲間になるキャラの順番が変わるモード(仮)でーす。
クリアデータを持っている場合、選択できるようになる予定でござります。

フラグ管理が大変そうダナー

0 件のコメント:

コメントを投稿