星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年8月8日金曜日

星丸町ヒーローズ Ver3.906公開

早くも、ふりーむさんが修正版を更新してくれました。ありがたいです(ノД`)
しかし、タイミング悪く、さきほどベクターさんがver3.905を公開。
紛らわしくてすみません。
私の責任です。ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

というわけで
最新版は、ふりーむさんからDLしてくださいませ。(2014/08/08現在)

ものすごく恥ずかしいバグでした。
私の頭が追いつかなくなってきている証拠ですね、これは。 
早くver4を完成させないとダメですね、これは。

夏休み中は急ピッチで!でも、なおかつ慎重に!がんばります。





時間稼ぎは任せたぞミクラス!
じゃなくてアイアンキング!(関係ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿