星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2022年9月12日月曜日

T.M.N.Tカワバンガコレクション(珍しく更新をば)

買っちゃいました。on switch.
 
目玉は、たぶん
SFC時代の爽快なベルトスクロール
タートルズ・イン・ザ・タイム(SNES版)!
でしょうか、遊びやすいし(*'▽')
 
サワキちゃーん!的な。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかには激ムズなアーケード版(まだあまりやってないけど;)や
北米でしか稼働していなかったゲームなどなどが入っています。
…盛りだくさんです。
 
 
でも、個人的に気になっていたのはコレ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GB版一作目のボーナスゲーム
の、数当てゲーム 。
 
上図の画面でマイナスボタンとYとBを同時押しにすると
?が表示されます
 これのBOUNUS1 です。
 













三桁の数字を10手以内に当てるだけの
めちゃくちゃ地味なゲームなんですが
子供のころすごく好きでした(笑
 
なんて地味な子供時代…。

0 件のコメント:

コメントを投稿