星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年1月2日月曜日

Ver.1.02公開

大見得を切って、フリーゲームサイト様に掲載して頂いたものの
早くも2度のバージョンアップが必要となってしまいました(´;ω;`)

主に、終盤でのバグ改善になります。

以前のバージョンをプレイしておられるかたは、何度も申し訳ありませんが
バージョンアップの程、よろしくお願いします。


コメント覧にてご報告くださった皆様、本当にありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自宅にネット環境がない状態でバージョン0.03をビスタのノートでプレイしています。

現在は青い石だけ手に入らない状態で、テレビを見ると隣の親父ばっかり出てきます。

方々回って無限ループの先の剣なんかも見つけたりしましたが、あの石だけが見つからんのです、レベルは56になります。

これはバグなんでしょうか。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

プレイありがとうございます。m(__)m

青い石は、となりの家にある壁のヒビにアイアンハンマーを使うことで手に入ります。
0.03のころは、かなりヒントが少なめで、理不尽に難しかったです。(すみません

それと、0.03には重大なバグがありますので、よろしかったら新しいバージョンを落として頂けると良いかと思います。
(でもネットがないんですよね(´・ω・`))

ただし、戦闘バランスがかなり易しくなっているので
……微妙に感じるかもです(´`)

コメントを投稿