星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年4月17日水曜日

第二回 パロディ元ネタシリーズ 緑色のカニ

エジプトあたりの砂漠に出現する緑色のカニはとても硬い。
だって、下から二回叩かないとやっつけられないし、怒ってピンク色になって走り回る姿は
とっても怖いです。かにかにどこかに?

ところで「おおばさみ」や「おおかなづち」のような
コスパが悪くてイマイチだけど、楽しい想像力をかきたてられる武器は好きです。

ピンク色の鎧をまとった戦士が、カニとハサミ合戦をしているところを想像すると
とってもバイオレンス。
ちょん切るか、ちょん切られるか。

ドラゴンクエスト3、およびマリオブラザーズのパロディでした。

2 件のコメント:

かにぱん さんのコメント...

新バージョン楽しみにしてます

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん

いつも応援のおことばありがとうございます(ノД`)
試行錯誤が長引いてしまい、なかなか完成できないでいるのですが
必ずや完成させたいと思います。

(ブログの記事の内容が充実していないときは、がんばっているときであります(^▽^;)ノ

コメントを投稿