星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年10月13日日曜日

ボツキャラ特集~ 其の一

星丸町ヒーローズのデータファイルを整理していたら
結構使っていないファイルが出てきました。

まあー、じつに、今っっさら気付いたのですけれど
何年も前に作った主人公用の顔グラフィックが
ずーっと入れっぱなしでした!


こんな子





当初の計画を、いろいろ思い出しちゃいました。

この主人公の名前は固定で、『せいぎ』。
普段はテツや、とかげなどのちょっと悪い子と仲がよいけれど
まじめなタイプの子とも付き合える、友達同士の橋渡し役のような
そういうキャラクターにしよう考えていました。

ルックスは、採用したほうの主人公と比べると、やや派手ながら
なかなか無個性さが保たれていて、自分でもお気に入りでーす(わらい



そういえば、ひめこが脇役の予定でした(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿