星丸町ヒーローズ Ver3.909 Last-Update:2014.9.24
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
攻略ガイド Last-Update:2015.10.11
攻略チャート幽霊屋敷のページ追加
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年11月9日土曜日

うーん、これは…ちょっと生々しい…かなー。例えば…その…モチーフが同性愛だったりとか…思春期の女の子の悩みだったりとか

街を創りたい!人々を描きたい!
それが星丸町ヒーローズのようなRPG作者としての想いなのであーる。

しかし、長引けば長引くほど、以前こさえた表現は気に入らないものになってしまう。
もはや何度目だ!のテストプレー、すると、半年前に作ったイベントや
セリフのやりとりが、どうも納得いかない様に感じてしまう(ノД`)

そして、やりなおし、やりなおし……
こういう悪循環が……イカン!
さくっと作ることが重要なのだ……本当は。

あー、もうそろそろ最終更新から1年たってしまうのかー!。・゚・(゚´д`゚)・゚・。
絶対に避けなければー!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっそデバッグ公募もかねてVer4のβ版、Ver3.9とでみ銘打って現状態のを公開しちまうのも手かと

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
できれば最後の手段にしたいです><…が
悩み続けていても何ですので、いいタイミングで切り上げたい気持ちもあります…。

匿名 さんのコメント...

うーん…正直言って同性愛はちょっと気持ち悪いと思います…
ここはジョジョ風の会話をする人もいたら面白いかなー…なんて

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
ジョジョというと、あのジョジョの奇妙な冒険のことで合っていますよね?
無駄無駄っ!とか、震えるぞハート!とかそういう感じでしょうか(´Д`;

間違っていたら恥ずかしい(*´`*
巷のことが分からなくなっています;

コメントを投稿