星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年7月30日水曜日

ついでに図鑑

バグ対応のアップのときに
いつも悩んでしまうのが、現在進行中の作業を
どこまで反映させるべきか?という点です。

ずいぶん前から手を付けているのに未完成な図鑑さん

今回はとりあえず、↑の敵図鑑を追加しておこうか、などと思っております。
ほろっと変なモノが混ざってしまっていたら嫌。
今週内にうpしたい予定です><

2014/08/03 16時ごろ追記
うーむ、間に合いません><
もうちょっとテストさせてくだされ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

図鑑を全部埋めるとイイコトがあったりして・・・

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
図鑑完成の特典は用意するつもりなのですが
ver4で新たに登場する敵キャラのことを考慮に入れて
件のイイコト部分は、迷ったあげく今回は除外してしまいました(ノД`)

データ自体は引き継げるようになっていますが、まだまだ微妙な感じです。(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ひめこをシフトキーで変身させるとまねっこピエロになります。
それと銀行強盗戦でレインボーマンがレインフラッシュを使うと「背景が~」とエラーが出て終了します。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
バグ報告ありがとうございます。

いきなり最悪レベルのバグを出してしまいましたようです(´・ω;`)
申し訳ありません。急遽、ver3.906にて対応いたします。

こういうタイミングで更新すると、どうしていつもこう……反省します。

コメントを投稿