星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年12月15日月曜日

ねんまつ か゛ しょうふ゛た゛よ きみ

気がつくと、星丸町ヒーローズver4で公開予定の部分は、
これまでの追加よりも、かなり大掛かりになってしまいました。
そのため、製作のペースが一進一退ぎみ(;´Д`)

こういうときは、初心に戻って
もっとガムシャラに突っ走らなければいかんですなー。

まずは、バグを恐れずに突撃じゃ~
敵将の首級を頂戴せん!覚悟~!

なに言ってるんだわたしゃ。

YouTubeよりお借りして
まんが日本史のED 風のメルヘン (歌:サーカス)

この一曲を聞きたいために、サーカスのベストCDを買ったりなんかしたことがあるはろわでした。
そのアルバムには、他にスガシカオの「夜空のむこう」なんかが入っていましたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

野球の実装が楽しみです。
年末は何かとお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます(><)

いろいろな箇所をチマチマと作ってきましたが
ようやく、全体の見通しがついて
まとまってきましたので、一発気合を入れなおしてがんばりたいです!

野球ゲー、ご期待に添えるといいなぁ…(;゜゜)

コメントを投稿