星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2015年7月26日日曜日

えっ、やだ、もうすぐ7月がおわっちゃう!?

時が流れるのが、ものすごーく早く感じます(TT
暑いですねー、でも"ゆたぽん"と腹巻だけは手放せない!

星丸町を作っていると思わぬ壁にぶつかって、
ああ、新しいウディタに乗り換えていればよかったー><というのが
最近のマイブーム。

それでも一応進行しております。。。

現在、会話用のセリフを沢山増やしたい!の段階に入っております。
さあ、調子のいいうちに、じゃんじゃん行ってしまってくださいー!
いや、まあ私がやるのだけれど。

ところで、このブログにも、たまにはイラストとかアップしたいなー。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドラクエ7を初プレイした時 衝撃を受けましたが、会話システムすごい好きです。
製作 がんばってください。応援してます。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます(;_;)スーパーがんばります!
私も、ドラクエ7の会話のバリエーションの豊富さに感銘を受けました。
あのわいわいした感じを突き詰めてみたいです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは 私も星丸町ヒーローズの会話すごく好きなので更新楽しみにしています!
ゆうきくんかわいいので特に力をいれてくれるとうれしいです(笑)

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
こんばんわ(^-^
今回は、パーティの組み合わせによって
会話に変化が出るように改造中でございます。
うまいこと自然に、かつ沢山増やせたらいいなぁ…という感じです。

匿名 さんのコメント...

星丸町ヒーローズのなかでは、クールなくさなぎが一番お気に入りです。Ver4楽しみに待ってます!

はろわ さんのコメント...

>8/9の匿名さん
ありがとうございます(^-^)

くさなぎやせいぎは無口だから~…
などと、自分自身に言い訳してしまし、今のところセリフが少なめですが
こんどは増量させてみます。(キャラを崩さない程度に…

匿名 さんのコメント...

星丸町ヒーローズ楽しくプレイさせていただいています。
合体技無しでラスボスに挑むとかなりキツイですね。
剣は爆裂パンチや熱血パンチなどの単体高威力技が無いせいでどうも使いづらい……
新バージョンで技も追加していただけたらありがたいなぁと思います。

はろわ さんのコメント...

>2015年8月24日の匿名さん
コメントありがとうございますm(__)m
言われてみると、剣は種類が多いわりに、技が少ないですね!
装備、技関連も、ちょっと見直ししてみたいと思います。

(しかし、記事のタイトルが未だに7月おわっちゃう!なのが何だかですねー;
 もう8月がおわっちゃうというのにー!;-;)

コメントを投稿