星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2015年10月12日月曜日

Win10だと動かない星丸町><

新しいウディタに移行することを決意しました。
ずっと迷っていたのですが、(←システム的な部分を適応させるのが難しそうだったので)
けっきょく……(;_;)

と、泣いてもいられないので、気を取り直してつくります。


23時頃 記述

この記事を投稿したあと、無性に気になって
やり直してみたところ、、、普通に動きました(^^;
さっきのは何だったのだろー??ちょっと不安ですな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォントも自作ってかなり凄いですね。
そういうのって全ての文字を自分でドット打ちで作っていくんですか?
Ver4楽しみにしてます。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
Ver4、なかなかアップの目途が立たなくてすみません><

フォントは作成用のツールを使って、ドット風に描いてみました。
物凄くヘビーな作業に感じましたが、まだまだ穴が多いです^^;

コメントを投稿