星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2019年10月14日月曜日

敵図鑑にて「かくと」カウントしておらず

図鑑用に裏ボスや「かくと」が、内部的にカウントされている
というようなことを、コメントしたことがあったと思うのですが。

実はそんなことなかったです(´;ω;`)
狩りを行ってしまった方がいましたら、本当にすみません。


さて、次のバージョンなのですが
出来れば野球のミニゲームが完成してからバージョンアップしたいのですが
もしかすると、その前に一度アップするかもです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



かくと(武力90)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問です!せいぎの家のマスターコードって何ですかね?

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
マスターコードは色々とあるのですが、
一番短くておすすめなのが「ふ」です。^^

匿名 さんのコメント...

カムバック!

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
最近ぜんぜん更新できなくて、すみません。
もうちょっと制作に時間を割いていきたいと思います(*_*;

匿名 さんのコメント...

六七年前からプレイしてます、改良が進み追加要素が多いので楽しいです。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
まだアップできなくて、本当にすみませんm(__)m
特にダメな部分(図鑑とか便利ボタンとか)の修正分があるというのに
なぜこんなにのんびりになってしまったのか(´・ω・`)

出来れば目標として、夏ぐらいに更新したいです。
それにしても、もう六~七年も経ってしまったんですね~。

匿名 さんのコメント...

昔やっていてVer4以上になっててビックリしました!
早速遊んでいてただいま2週目(引継ぎプレイ)なのですが、幽霊屋敷の思い出をフィーリングサウンドで成仏させようとしたらいつもの入力枠が出ないまま演奏ができる状態になっていました。
見えないながらも演奏成功はしたのですが「使えるギター技が増えたようだ。」が繰り返し表示されハマり状態になってしまいました。

最初は、引継ぎ時に1週目の時のおもいでイベントのフラグまで引き継がれて11回分出るのかなと思いましたがそうでは無かったようでした。
一部おもいで成仏が必須イベントなので進行が止まってしまいました・・・
此方のバグは対処法などはありますでしょうか?

はろわ さんのコメント...

>2020年7日5月の匿名 さん
久しぶりにプレイして頂き、&ご連絡を頂き、ありがとうございますm(__)m
不具合を起こしてしまい、申し訳ありません。

フィーリングサウンドの使用者の装備しているギターが
ジャンゴリクスカッシのときのみ、処理が上手くいかず、
ハマリを起こしてしてしまうようです。

ですので、ジーザスV、もしくはシャーク、ワーロックを装備すると
上手く行くかもしれません。

この不具合は、さっそく修正させて頂きます。

Unknown さんのコメント...

おもいでバグで投稿したものです。
迅速な対処法ありがとうございます!
無事おもいでを成仏させられました・・・
今度こそ全装備を取れるようがんばりますー

はろわ さんのコメント...

>Unknown さん
ご返答ありがとうございます。
リカバーできたようで、よかったです(^^

匿名 さんのコメント...

更新待ってます

はろわ さんのコメント...

>匿名 さん
コメントありがとうございます( ノД`)
8月中旬ぐらいにはなんとかと……。

コメントを投稿