星丸町ヒーローズ Ver5.013 Last-Update:2024.5.8
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2024年5月4日土曜日

なぜかコメント投稿ができないのでこちらでコメント返し

 >2024/05/03の匿名さんへ

2週目、主人公のステータスがおかしくなる件です。

未発見の不具合のようで申し訳ありませんm(__)m
できましたらED後のセーブデータ(強くてニューゲームなどが選べる地点)を残しておいて頂きますと、助かります。
できるだけ早く、調査&修正をしますので、お待ちください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匿名です
セーブデータの件承知いたしました。
関係ないかもしれないですが、ラスボス戦のとき主人公にはキリンジを装備させていたのですが、別の装備に変えて再度クリアすると2周目のステータスが正常になりました。良ければ参考にしてください。

HELLO-W さんのコメント...

>匿名さん
情報を教えていただきありがとうございます。
おかげで、なんとか再現できました。
休みのうちに修正版をアップしたいと思います。

(ラスボス戦をやりなおしさせてしまい、すみません(´`)
 無事なデータが残っていたようで安心しました)

匿名 さんのコメント...

匿名です
たびたびですみません。砂漠のキャンプで無限にシバけるハート様でいけにえ人形を4つ作って結婚相手を決める前に祭壇に並べたら赤の瞳未取得のままストーリーが進行しました。
変な遊び方した私の自業自得ですが一応報告しておきます。
何度も何度も本当にすみません。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
不具合報告ありがとうございますm(__)m
そういうプレイをしていただいて、すごく助かります。
二週目のいけにえ人形のところは完全に想定外でした。
合わせて修正させていただきます (^^

コメントを投稿