星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2011年12月19日月曜日

【攻略(ネタバレ)】億面相のアジトの入り方

分かりにくそうな点の攻略情報を、順次掲載してみたりなんかしちゃいます。
物語中盤ごろに、億面相のアジトを探し出すイベントが発生します。

まず、東町のうさぎのいるブロックを調べてください。














ここに暗号が書いてあります。
出てくる数字はプレイごとに違うので必ず調べてくださいね。
EはEast(東)、WはWest(西)のことです。














東町の地下です。
画像では分かりにくいですが、これが西の像。
決定キーを押すと、音がなります。














今回は、暗号に「W42」と書いてあったので42回決定キーを押します。
すると、眼の色がピンクになります。押しすぎたら、やり直しです。














次は、東の像を。
「E2」だったので、2回決定キーを押します。














すると、てってれー♪という音が鳴り
像と像の間らへんに入り口が出現します。
こんなん分かるかー

0 件のコメント:

コメントを投稿