星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2011年12月15日木曜日

Windows7(64bit)で、最後までプレイできるのだろうか……

星丸町ヒーローズを、Windows7(64bit)でプレイしているかたから
終盤のほうでゲームが落ちてしまうという報告を頂きました。
しかし、今の作者の環境(XP 32bit)では、どうしても状況が再現できません(´・ω・`)



そこで先日、「64bitのWindows7持ってるよー(^0^)」という知り合いのところで
ちょっくらテストさせてもらうことにして、行ってみました。



32bitだった\(^o^)/
せっかくなので一応、テストしてみたのですが、やっぱり再現できませんでした(´・ω・`)



で、結局、64bitWindows7注文しちゃいましたv(`ゝω・´)☆
だいたい、現行OSの環境すら無いくせに何かを配布しようというのが、けしからんのだ。
はやく来ないかなー(・∀・)



でも、状況再現できたところで修正できるような不具合なのだろうか……。
そもそも、OS依存の不具合なのかどうなのかも……(ーー;)



もし、この記事を読んでいる人のなかに
ゲームが落ちてしまう不具合に見舞われたという人がおりましたら
先に謝っておきます。ごめんなさいm(__)m

コメントでもメールでも良いので、情報を頂けると助かりますm(__)m (プレイ環境は問わないですので、よろしくお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿