星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年1月20日日曜日

Fly! The Birdman ~地べたを這う鳥男~

星丸町ヒーローズに登場するバードマンというキャラクターのイラストを描いてみました。
はじめは、もっと野鳥のようなデザインだったのですが
あまりにもヒーローらしくなかったので、赤と白のつるつるボディに変更しました。

しかし、そのウルトラカラーは、どうも行き過ぎで
脇役なのに“いかにも主人公的”な雰囲気になってしまい
しかたがないので淡くて微妙なオレンジ色に落ち着きました。

飛んでみやがれ !
そんな見せ物みたいな羽根で飛べるもんなら。


バードつながりで、かのWeather Reportの名曲Bird Landを貼ってみます。 (あんまり関係ない
ブログの名前にMusicとつくので、思い出したようになんとなく……


こういう動画を見かけると、自分の持ってるCDの音質が負けていないか
心配になって聞き比べてしまいますヾ(;´Д`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿