星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年1月7日月曜日

星丸町ヒーローズVer3.08

特定のボス戦前に、SPが減ってしまうという現象の不具合を修正しました。
ご報告ありがとうございます(;;)

(2013/1/7現在ふりーむ様のサイトで、フルバージョンのみDLできます)

今回の更新はそれだけです。
このごろ細かい修正ばかりですみませんm(__)m

ほかに、申し訳ない程度にBGMファイルを弄って変更しているのですが
それらは必殺技の時にかかるBGMなどばかりで
普通にゲームをプレイしていても気付かないかもしれないです。

それらのBGMを聴くためにはサウンドテストモードを使う必要があります。(´Д`;)ナンダカナァ
お暇がありましたら聴いてくださいませm(__)m

サウンドテストモードは「謎の施設」にあるパスワード入力装置で
「す」「きいてくれよ」などと入力することで出来ます。

↑これはゲームの裏技本なんかによく載っていた
裏技のオマージュなのです。だれとくー(´Д`;)かもしれないですなー。





注)このゲームにパーマンは登場しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿