星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年9月10日水曜日

星丸町ヒーローズver3.908をアップしました

今回は(も?)、バグ対応でございます。
不具合をお知らせして下さいました皆様、ありがとうございますm(__)m

・西の遺跡で「思い出」が裏技利用で消せない点
・回転寿司での賞品の、雑誌の説明文がズレていた点

そのほか、細かいところをちょこちょこ…

それから、ある眼に優しくないシーンの表現を弄ってみました。

(なんかイマイチだなぁ…という感じでしたら
 作り直しますので、ご指摘くださいませ!)

というわけで
随時、ご意見、ご感想、お待ちしておりまーすヽ(´ω`)ノ


追記:9/10 21時現在
今のところ ふりーむさんからのみ更新されたデータがDLできます。

追記:9/12 8時ごろ
 ベクターさんからもDLできます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

星丸町ヒーローズのBGMをサウンドトラック的な感じで公開していただけないでしょうか!あの名曲を持ち歩きたいという人が多くいるはずです。ぜひご検討下さい

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ご意見ありがとうございますm(__)m
mp3などの形式で公開という感じでよろしいしょうか?
なにか面白い方法がひらめいたら、挑戦してみたいと思います(・ω・)ゞ

コメントを投稿