星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年10月5日火曜日

ver5.008公開です

 現在ふりーむ様からDL可能です(申請から公開まで早かったなー( ;∀;)
 
 卍アーミー編のバグ、ぜんぶ直ってるといいなー( ;∀;)
 
 
 
次回予告!
ver6.000以降からはフリーモードが実装される予定です。 
(ランダマイザー?と呼ばれているようなアレです)
できれば他のイベントを全部作ってからにしたかったのですが
うさぎのイベントと、野球のイベントがなかなか完成しないので…。

2 件のコメント:

POPO さんのコメント...

ver5.008でプレイ
・ストライカーエースのみ格闘依存の攻撃にダメージ上限が設定されていないようです。
最強キリンジスペシャルを装備して格闘が9999の状態でアタックアップⅠを重ね掛けして通常攻撃のクリティカルで3万超え、熱血パンチのクリティカルで7万超えのダメージが出ます。
・西の神殿のパネルのうち上から3番目、右から9番目のパネルのみ他のパネルなどで戦闘をする度に、マップ切り替えをしなくても復活します。

はろわ さんのコメント...

>POPOさん
ご報告ありがとうございますm(__)m

実はストライカーエースは靴系の装備をすると
ダメージ上限を突破出来るようになっています。
…のですが、流石にキリンジスペシャルの場合は
除外したほうが良さそうですね。

西の神殿とともに修正させていただきます。

コメントを投稿