星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年9月26日日曜日

ver5.007公開です

現在、ふりーむ様からダウンロードできます。 
 
今回は、5.005のバージョンアップ時の不具合で
キリンジスペシャル、バーンスマッシャーを装備していたキャラの
急激に上がってしまったステータスを
本来の数値に修復できる項目をオプション内に追加しました。 
 

 











ひとつのステータスを5000以上、ドーピングアイテムで上げた場合は
この処理を行わないほうがいいです。 

例)
・ゆうきがレべル99のときにヤングビルドを51個使い、変身前の格闘を5049上げた。
・テツがレベル50のときにMシークを100個使い、変身前の精神を5000上げた。
など

















 
各セーブデータごとに修復できます。
当然ですが、異常のない場合は使う必要ありません。


そのほかに、ご報告して頂いた不具合を修正いたしました。
ご報告してくださいまして、本当にありがとうございますm(__)m


まだ直っていないバグ
(再現できないでいます(T_T)、もし発生してしまった場合
 お手数ではございますが、詳細をおしえて頂けますと助かります)

・白ブロックを叩いたときに出る不具合
・卍アーミーイベント攻略時、桜中1Fのレーダーの現在位置表示が
 左上固定になってしまう不具合


追記
レーダーの不具合の発生と原因が解りました!
おみくじさん、教えてくださってありがとうございました。

2 件のコメント:

おみくじ さんのコメント...

更新作業お疲れ様です。

Ver.5.007で確認してみたところ、やはり卍アーミーと戦うルートだと桜中1Fのみ自分の現在位置を示す青四角がマップ左上に固定表示されます。
1F以外のフロアは問題なく、卍アーミーとして作戦に参加している場合もすべて正常に機能しています。

通常は発生しない不具合だとすると、セーブデータのアップデートを何度か行ったことが影響しているのかもしれません。

はろわ さんのコメント...

>おみくじさん
あらためて、ご報告ありがとうございますm(__)m
時間がかかってしまうかもしれませんが
もう一度、よくチェックしてみたいと思います。

コメントを投稿