星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年9月13日月曜日

ver5.003公開です

現在、ふりーむ様からダウンロードできます。 
様々な不具合、誤字脱字を修正しました。 
ご報告をしてくださいまして、本当にありがとうございますm(__)m

 
以前の記事にも同じことを書きましたが、しつこく書きます。↓ 
ver5.000にて、フォントに手を加えましたので 
ver4.x以前のセーブデータから更新するかたはご注意ください! 
この際、起動が上手く行かなかった場合は PCを再起動してください。  



6 件のコメント:

たつを さんのコメント...

バグだと思うんですけど
ゆうきのステータスが急に下がりました
53レベルでジャンプが1になってしまいました
どのタイミングで下がったかはわかりません

たつを さんのコメント...

原因がわかりました
ver5.002からver5.003にバージョンアップしたデータだと
ゆうきのジャンプのステータスが1になってしまいます

たつを さんのコメント...

何度もすいません
強くてニューゲームと町に戻りたいを選択すると下がります
太陽神と戦う直前だと下がりませんでした

はろわ さんのコメント...

>たつをさん
ご報告ありがとうございます。
重大な不具合を起こしてしまいまして、大変申し訳ありません。

スピードオブライトを装備した状態でバージョンアップすることで
ジャンプのステータスが、おかしくなってしまうようです。

すぐに修正版を出したいと思いますが、この場合
下がったジャンプを完璧に復元することが難しく
本来のレベルの時の能力に復元する事となってしまいます。
(ボーナスや能力アップ本のぶんは無効になってしまうという感じです)

大変申し訳ありませんが、どうぞお許しください。
本当にすみません。

たつを さんのコメント...

ver5.002のセーブデータが残ってるんで大丈夫です
ゲームデータの上書きもしてないので
ver5.002のセーブデータを次のバージョンに直接引き継げば問題ないですよね?

はろわ さんのコメント...

>たつをさん
異常前のセーブデータをバックアップしていただいているのなら大丈夫です。
すぐに修正致しますので、お待ちください。m(__)m

コメントを投稿