星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年9月9日木曜日

ver5.001公開です。

現在、ふりーむ様からダウンロードできます。
 
様々な不具合、誤字脱字を修正いたしました。
ご報告くださった方々、どうもありがとうございますm(__)m
 
以前の記事にも同じことを書きましたが
ver5.000にて、フォントに手を加えましたので
ver4.x以前のセーブデータから更新するかたはご注意ください!
 
この際、起動が上手く行かなかった場合は
PCを再起動してください。 

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

 


※追記 
このバージョンでレインフラッシュを使うとエラーが表示されるバグが見つかりました。
すぐに修正し、ver5.002に更新したいと思います。
ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿