星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年9月2日木曜日

ver.5.000公開しました

現在、ふりーむさんからDLできます。 
よろしかったら、遊んであげてください。
 
今回はフォントに手を加えましたので 
フルファイルをダウンロードしていただきます。 
 
この際、起動が上手く行かなかった場合は
PCを再起動してください。 

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今回の主な更新内容は……

・卍アーミーのイベント追加
・レベルアップボーナスの仕様変更
・様々なバグ対応  

などです。

 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎのイベントは、結局、
最終的に完成できませんでした(T_T) 
 
次回は必ず更新したいと思います。 



また、不具合などを発見した場合は
どの記事でも構いませんのでコメント頂けますと嬉しいです。

6 件のコメント:

dou さんのコメント...

更新ありがとうございます!そしてお疲れ様です。
とりあえず卍アーミーのイベント楽しんで参ります!
場所を忘れたので探すところから!

はろわ さんのコメント...

>dou さん
大変にお待たせしました。しかし不完全燃焼でした(´・ω・`)
卍アーミー(桜中学校)の場所は、東町からだと近いですよ。

お菓子ヒーロー マジカルプリン さんのコメント...

この時を待っていました...太陽神を瞬殺してから卍アーミーへ直行します

はろわ さんのコメント...

>お菓子ヒーロー マジカルプリン さん
コメントありがとうございます。お待たせしましたm(__)m
卍アーミー編はルートが二つぐらいありますので
よかったら遊んでみてください。

おみくじ さんのコメント...

旧Verを最近クリアしたばかりなので、Ver.5.000を遊びながら不具合の有無やテキストの細かいミス等をチェックしてみることにしました。
まだキャンプ終了までですが、修正作業のお役に立てば幸いです。

<不具合と思わしき箇所>
・カエルドアーを使って自宅に戻った後、土管前の「地下はミュータントでいっぱい」の立て看板を読むと空白のメッセージウインドウが残る
・東町の交番に入るとファイル読み込みエラーが起きる
・東町小のグラウンドに校舎側の画面の左右端から入ると壁にはまって動けなくなる
・ボーナスの精神+30%のアイコンの外側が赤い(背景色?)
・ジ・アースの異次元ホールの説明文がない
・キャンプから帰った後、虐待されている男の子に回復技を使えるヒーローがいる状態で話しかけても怪我の治療をしないことがある

<誤字・脱字と思わしき箇所>
・銀行強盗事件解決後のシリアスニュース:人質を開放→人質を解放
・電車乗っ取り事件中の反対側のホーム:犯人の顔の写真、取りたい→犯人の顔の写真、撮りたい
・電車乗っ取り事件解決後、園児に変身を見せた後のひめこの会話:ヒーローになりないな→ヒーローになりたいな
・「太陽の花」と「緑の瞳」のニュース:ナチュナル・アーティスト→ナチュラル・アーティスト
・キャンプ出発前のハローワイド:人質が開放→人質が解放
・キャンプのバス内のめがねの台詞:バスに乗せらて→バスに乗せられて
・イグナイト戦前の太陽神の台詞:人間の体ではとても絶えられまい→人間の体ではとても耐えられまい
・キャンプから帰る前のめがねの台詞:体験ができましたでことですし→体験ができましたことですし
・くさなぎの部屋の本棚:週間社会→週刊社会?

(Ver.5.00公開後、何度か匿名でコメントを書いているのですが、ブログに反映されず投稿できているのかわからないので名有りで投稿しました。
 もし二重投稿になっていたら、お手数ですがこのコメントは削除してください。)

はろわ さんのコメント...

>おみくじさん
コメントの反映が遅くなってしまい申し訳ありません!

数々のバグ、そして誤字脱字のご指摘ありがとうございます。
大変お恥ずかしい限りです><
特に開放X→解放は全然気づきませんでした。

早速修正版に取り掛かりたいとおもいます。

コメントを投稿