星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2021年9月9日木曜日

ver5.002公開です

現在、ふりーむ様からダウンロードできます。
何回も小刻みにすみませんm(__)m 
 
 レインフラッシュのエラーを解決済みです。
 
以前の記事にも同じことを書きましたが、しつこく書きます。↓
ver5.000にて、フォントに手を加えましたので 
ver4.x以前のセーブデータから更新するかたはご注意ください!
この際、起動が上手く行かなかった場合は PCを再起動してください。 
 
 
 
不具合等ございましたら、どの記事でも結構ですので
教えてくださいますと、助かります。 m(__)m

4 件のコメント:

dou さんのコメント...

修正おつでした

はろわ さんのコメント...

>douさん
ありがとうございます( ;∀;)

おみくじ さんのコメント...

更新作業お疲れ様です。
桜中関連がまさかここまで大規模なイベントになっているとは思いもしませんでした。
これだけで短編ゲームにできそうですね。

引き続き、不具合やテキストの細かいミス等の報告です。
途中までVer.5.000でプレイしていたので、既に修正済みの箇所もあるかもしれませんがご容赦ください。

<不具合と思わしき箇所>
・タイトル画面でCLOSEからカーソルを1つ下に動かしてSTARTすると、高確率でメッセージウインドウが下ではなく上に表示されてヒントに被る
・桜中2Fの女子トイレで左右に動いている女子の右側に行くと挟まれて動けなくなる
・卍アーミーの裁判中、人間に戻ったはずのひめこの顔がゾンビ化している
・裁判イベント終了後にテレポート系が無効化されておらず、生徒会長戦前に使用すると卍アーミーのイベントの進行状況がおかしくなる
 (裁判所と駐屯地の両方にヴァリニアたちがいる、いないはずのサオリが会話に加わる等)

<誤字・脱字・誤表記と思わしき箇所>
・火事現場前のめがねの台詞:僕たちで消化作業→僕たちで消火作業
・南町のハイツ南2階で守りの話を聞いた後のひめこの会話:2行目文頭に余分なスペースが入っている
・テレポマンの家の地名表示が「ワープマンの家」になっている
・おままごと失敗後のテツの台詞:せーたくな犬→ぜーたくな犬
・おままごと成功後、マコの家の兄の台詞:小さかったの頃は→小さかった頃は
・男の子を虐待から助けた後の診療所でのゆうきの台詞:そいえば→そういえば
・虐待親を連行中のポリスマンの台詞:この後におよんで→この期におよんで
・卍のリーダー・サブリーダー紹介の際に無言のスパルタクスの名前欄がスパルタスクになっている
・卍アーミーの裁判中の検事役の台詞:虐げることを情緒し続けた→虐げることを助長し続けた

はろわ さんのコメント...

>おみくじさん
コメント&ご報告ありがとうございますm(__)m

桜中のイベントの制作はひたすら時間ばかりかかってしまい
いつの間にかあんな風にになってしまいました。

実は裁判中にテレポートできるのは仕様なのですが
フラグ管理があまかったようです(´・ω・`)

誤字脱字のご報告は本当に助かります。
チェックできてなさすぎでお恥ずかしいです(´Д⊂ヽ

コメントを投稿