星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2011年12月21日水曜日

【攻略(ネタバレ)】ハサミとかの邪魔モノの壊し方

地下とか、そこいら中に見られる変なモノ
邪魔だし、触るとダメージを受けてしまいます。














このハサミの邪魔モノを壊すためには
ロックハンドに変身しなければなりません。














変身して、
触るだけでOK。これは、簡














単だ!














ハサミの他に、丸い形の邪魔モノ、ペラペラした邪魔モノがあります。
それらを壊すためにも、やはり特定のヒーローに変身する必要があります。

下の表が、各邪魔モノに対応できるヒーローです。

ペーパーハンド
ハサミロックハンド
ペラペラシザーハンド

岩、ハサミ、紙……
つまり、はい、じゃんけんです。

これらヒーローの変身グッズは、すべて億面相の地下アジトに落ちています。

0 件のコメント:

コメントを投稿