星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年6月4日月曜日

6月中にはVerアップしたいぞヒーローズ><


きゃほー














プール開いてなかった















なかなかブログが更新できないので、早めに夏っぽいイラストなどを描いてみちゃったり………
ブログって大変ですね(^^;)

星丸町ヒーローズのバージョンをアップしてから更新しよう!まぁ、すぐにできるよねー♪
などという気持ちでやってるから悪いのです(ノД`)
バグを発見してくださった皆様、素敵なアイディアをくださった皆様、申し訳ありませんです。
6月中には更新すると宣言しておきます(`・ω・´)











ぜったいやります(`・ω・´)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひめこちゃんかわいい
バージョンアップ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございますm(__)m

バグ対応をして、追加イベントを増やして……
少しでも良くなればいいなあ…と思います。

匿名 さんのコメント...

星丸町ヒーローズやりました。
面白いですけど、地震のネタは不謹慎ではありませんか?

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

返す言葉もありません(´;ω;`)

シナリオは東北大地震の以前に既に作っておりまして
阪神大震災の資料などを調べつつ何かを表現しようと思っていたのですが……
どうにも仕事が遅く、例の地震が起きたあとに公開することになってしまいました。

あの大きな地震が起きたときは本当にひやっとしました。(私自身は関東で生活していますので、それなりの恐怖を体感しました)
面白おかしくするようなつもりは決してなかったつもりであります。お許しくださいm(__)m

匿名 さんのコメント...

バージョンアップ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい(^^)

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございますm(__)m
宣言したからには一生懸命やります(`・ω・´)

夜沙耶 さんのコメント...

はじめまして。
星丸町ヒーローズ、最後までプレイしました。
雰囲気が楽しく、自分のやったことあるゲームのなかでも、すごくお気に入りになりました。
特に、ゆうきと、せいぎのキャラが可愛いくて好きです。
他に、メダル収集のようなやり込み系みたいな事があれば、嬉しいと面白いました。
これからも頑張ってください。

はろわ さんのコメント...

>夜沙耶さん

はじめまして(^^
拙作を、お気に入って頂けてなによりであります(´;ω;`)
また、ご意見ありがとうございますm(__)m

ご指摘のように、本作は純粋なやりこみプレイのできる部分が少ないかなと思います。
次のバージョンアップで実装することは出来無いかと思いますが、いずれ何らかの形で実現したいなと思います。

コメントを投稿