星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年8月19日日曜日

星丸町ヒーローズVer3.03

「像」→「象」など
お知らせ頂いた不具合を修正しました。
よろしかったらアップデートお願いしますm(_)m






8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

コメントどうもですm(__)m
なんだか女子高生みたいな服装になってしまったような気がします…

匿名 さんのコメント...

地下でキリンと戦闘になり、逃げられたのですがもう一度会うには、どうすればいいですか。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

プレイありがとうございますm(__)m

キリンは、倒すまでは同じようにエンカウントします。
ただし、倒すタイミング(ストーリー上の)が
遅くなると手に入るアイテムも弱体化してしまいます。

匿名 さんのコメント...

横からすみません、それで攻略のキリンジスペシャルのステータス欄が?になってるんですね。
キリンジスペシャルを最強の状態で手に入れようと思ったらキャンプ前になるんでしょうか?

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

キャンプ前に手に入れることで相当に強いものになります。

実は、ゲーム開始時に入手したら物凄く強くなるように設定してあるのですが
その時点でキリンを倒せるかは自分でも分からないです(・∀・;)

匿名 さんのコメント...

ゲーム開始時ということはゆうきと二人で登校するまでですよね?
忍術を集めながらポイズントードやドリルマンに…
今の段階でも見つからない装備が結構あるのですが
アイテムコンプリートの障害がそんな序盤にあるとはw

はろわ さんのコメント...

>匿名さん

これは完全にお遊びのつもり入れてしまいました。
やっぱりコンプリートをする視野で考えると気になりますかね…(´Д`;)
一回ぐらい自分で試してみればよかったです。

ついでながら
ヤイバマンを倒す前、億面相の事件が終わる前でも、性能は変化します。
そのあたりで入手できれば中々の強さになります。

コメントを投稿