勝手に予告して勝手に自爆です。
“もうすぐアップ”などと言っていたVer3.05aですが
当初予定していたところまで作業が終わったので
さて、アップしようかな……というところで
ふと、魔が差してしまいました(T-T
ほんのちょっと触るだけの予定だったのです。
しかし、どうせセーブデータの移行をリセットするのだからと思い
あれも、これもと手を出しているうちに
色々なアイディアが生まれ(こういう時に限って)
気がついたら収集がつかなくなってしまいしたヽ(`Д´)ノ
そのようなわけで、もう少しテストしなければならなくなりました。
10月以内には進展をお見せしたいと思います。 (できれば完成したいですが)
ともかく嘘をついてしまい、申し訳ありません。
“もうすぐ”という言葉は、しばらく使わないように自粛したいと思います(´;ω;`)
6 件のコメント:
楽しみだ〜(⌒▽⌒)
がんばって!
>匿名さん
ありがとうございます(´;ω;`)
一生懸命やらせていただきます。
無理しないで下さいね。
ご自分のペースが一番です。ヽ(´□`。)ノ
ところで、
はろわ様は、どんなプログラミング言語が
得意なんですか?
リンク集にも、CSSのハックスが乗っていたり、
通常のウルフエディタでは、実現できないような
高度なゲームを作り出したり、かなり高度な技術を
お持ちのように感じました。
差支えなかったら、お教え下さいませ。
>小太郎さん
ありがとうございます(´ω`*)
>プログラミング
これまでに色々な言語を触ってきましたが
どれも得意ということはなく…
どちらかと言うと、苦手です。ダメダメです/(^o^)\
特に高級言語になるほど知らないことが増えるぶんダメにしてしまいます。
そういうわけで、私にとってウルフエディタはすごーく偉大であります。
あんまり答えになってないですね(´・ω・`)
本当ですか!
他のウルフエディタの作品と比べても、
システムやグラフィック(8bitのキャラ・敵キャラ)が
とても優れていたので、つい質問してしまいました。
エディタの能力を、
誰よりも上手に引き出していると、
とても感銘を受けました。
バージョン4.0が待ちきれません。(0゚・∀・)
>小太郎さん
とんでもございません、勿体ないお言葉です((((;゚Д゚)))
なんとかご期待に応えられるよう、がんばりたいと思います(`ω´)
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