星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年11月18日日曜日

スマホ用アプリを作ろうかなっと

星丸町ヒーローズの新しいミニゲームの完成度が今ひとつ気に入らない…(´`

そこで(また)気分転換! あっ、これ、ボーイスカウトに入っていた友達が教えてくれた遊びだー♪
と、懐かしくて衝動買いしてしまいました。
DemonStudios様の「Load Wars」250円(・~・

紙の上で鉛筆を弾き、描かれた線に沿って戦車や戦闘機を動かし、そして撃ち合うゲームです


遊んでいると、タブレットなら、こういう楽しみ方はアリだな~とか
あんなことができたら面白いかもな~などと
いろいろ妄想してしまいます。

そんなわけで、私は今タッチパネルを使ったアプリに興味シンシンです!
次は、この路線でいこうかな( ̄ー ̄)などと考えていて……
もちろん星丸町ver4が完成したあとの話ですが。
(ちゃんと作っていますよ(´Д`;)

みなさんは、タブレット端末のゲームは如何ですか?(もってます?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Androidですか?
アイホン対応だと嬉しい^ - ^

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
コメントどうもです(^^
どの端末で作るか、難しいところですね(´Д`;)

ブラウザゲーとして作れば
どんな機種でも遊べて良いかな、などと考えております。
まだ使ったことないんですけどHTML5&JSかなぁとか、そんなことを…うーん(・・

コメントを投稿