星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年11月5日月曜日

星丸町ヒーローズVer3.05a 公開

ver4.0以降のつなぎということで…
11/05現在こちらのふりーむ様のサーバーからDLできます。


いくつかのバグ対応
そして、これからのバージョンアップに対応したセーブデータを作り出せます。
更新履歴
(※補足 ver3.05aで最初からはじめたセーブデータが
 ver4以降で実装予定の「図鑑(仮)」などに対応したデータという意味です。
 分かりにくくてすみません↓)


内容は、ほぼVer3.05のままなのでバージョンアップ用のファイルは作りませんでした。

中途半端なバージョンアップと言えるかもしれません(´`)
 とりあえず、Ver3.05を今のまま出しっぱなしにしておくよりはマシだろう という考えでの公開です。


以前から遊んでいただいる方には大変申し訳ありませんm(__)m

以前までのセーブデータを使うことで
ほんの少し何か優遇することができることがあればいいなと考えておりますので
もしよろしかったら、セーブデータは消去せずに保存しておいてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつです〜
4は今月中ですか?(´∀`=)

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
どうもです~

>4
割と大幅に追加することになりそうですので
もうちょっとかかるかもしれないです…(;;

早く完成させたいー!という気組みでがんばっております(・ー・)

コメントを投稿