星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年9月25日水曜日

その名はワーロック!

私がお子さまだったころ、初めて買ったギターが、たしかこれでした。
その名もワーロック!
画像はWikiペより転載ですm(__)m

BCリッチの5万円ぐらいのやつでした















私のセンパイのミュージシャンが元ヘビーメタル系の人だったので
こういうシェイプのギターに憧れて選んだのですが

周囲からは「今時ヘビメタ~?」などと
ばかにされました(泣)こんなにかっこいいのに……。
今でも、まあまあ愛着はあります。


さて、ゲームの話しですが……

「思い出」対策用の手段はこのような選択クイズ方式に
(画面は開発中のものです)
















この中にひとつだけ答えがある!
ただし間違えると、罰ゲームとして嫌な感じの敵と戦闘しなければならないという
リスクを用意しました。

エビルワーロックでは4択にしてみましたが、シャークは3択にしようかな?
現状のミキがくれるヒントが無駄になりそうだけど、まぁいいか(*'∀')

2 件のコメント:

かにぱん さんのコメント...

完成楽しみにしてます

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん
コメントありがとうございます……
って未だに完成していなくてすみません><
もう9月が終わっちゃうのかー;;

コメントを投稿