星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年11月28日木曜日

どちらかと言うとver.4.0に近くなりそうなので、ver.3.09ではなくver.3.90にします

今回の方針は、ひとつの新イベントをなるべく充実したものに昇華させること……
そのかわり、まだまだ発展途上なイベントはver3.90シリーズでは起こさせない。

そのような、まだ未完成な新イベントは
とりあえず、「開発途中だからここは通行禁止だ!」とかなんとか
モブキャラなんかに言わせちゃって発生させない!


いや、ちょっとは顔見せ程度に残したいかな(´・_・`)


いくつかの新アイテム追加、地図上に表示され、入ることはできる新マップ。
……でも、肝心のエンディングの分岐はどうなる!?自分でもまだちょっと分からない!

ものすごく中途半端な出来になりそうな不安……
でも、やる!と決めちゃったから、やる!12月上旬を目標に!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張ってください。
自分はどんなイベントがあってもいい様にいまだ学校に行かずユウキと二人でいける範囲で頑張ってます。
これからどんどん寒くなっていきますが、体調に気を付け頑張ってください。
長々と長文失礼しました。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです(TT
&そんな風にプレイしてもらっているとは光栄すぎるぐらい……

近日、公開できるようにひとふんばりします!ヽ(`Д´)ノ

匿名 さんのコメント...

頑張って下さい。
ただまあやりすぎて二人ともレベル60で下水道のボスは終わっちゃいましたけど・・・

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
二人のまま……というと、もしかして登校前ですか!?
あの時点でこんな短期間でそこまでレベルあげできるものなのですか((((;゚Д゚)))
って私が言うのもなさけないのですが……

今回追加するところは、(あまり)強さとは関係ない風になるはずなので
ご勘弁くださいませ。・゚・(゚´д`゚)・゚・。

かにぱん さんのコメント...

更新楽しみにしてます

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん
お言葉ありがとうございます。m(__)m
って気がつくともう12月上旬がおわりそうー。・゚・(゚´д`゚)・゚・。

コメントを投稿