星丸町ヒーローズ Ver3.909 Last-Update:2014.9.24
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
攻略ガイド Last-Update:2015.10.11
攻略チャート幽霊屋敷のページ追加
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年3月15日土曜日

せまる~2014年4月8日~♪

「アレを付け足しておきたい……コレも付け足したい……」
「こんなのゲーム的じゃなさすぎる!もっと遊び心を……」
などと、

区切りが付かなくなっちゃう病を患いました(´;ω;`)
趣味に走るとキリがないですねー。と、つくづく思います。

自分としては、やりたいことが増えるのは楽しいのですが、時間が……
これじゃ4.0の前に3.9を出す意味が無くなりかねない(´Д`;)
せっかく、もう完成したつもりでいたのに。



気がづいたら、前回の更新から一年以上経っちゃっててアラモー/(^o^)\

Windows8~での環境も考えないとなー ……と、
去年だか、一昨年ぐらい前から心配し続けていたのですが
あっと言う間にその日がせまってきまして、ビックら東海です。 泣

これから、沢山のWinXPユーザーがどう流れていくのか、心配です。
特にセブンの立場が超心配です。ジュワッ!




イラストカ何カ更新シタイケド時間ナイカラコンナノ



















写真にらくがきするのって楽しいですね^^わりとラクだし。
プリクラが流行した理由が、今頃ようやく解りました……。←とろい

4 件のコメント:

かにぱん さんのコメント...

子供の頃にやってたゲームはなんですか

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん
私は、のめり込んでしまうタイプの子だったのですが
所持していたゲームは少なめだったと思います(あまりお金持ちの家ではなかったので;;

はじめは、任天堂のカラーテレビゲーム15というやつでした。(テニス?みたいなやつです)
それから、親が買ってくるドラクエや光栄の歴史ゲームなどをよくやりました。

でも、一番長くプレイしたゲームは何かな?と考えてみましたら
スーファミの半熟英雄かもしれないです。ゆる~く遊べるのが好きでした(^^

他には
ファミリーベーシック、絵描衛門、マリオペイント
RPGツクールみたいな、作る系のモノが大好きでした。
なつかしいー(*´ω`*)

最初に所持数は少なめと書いたものの、挙げだすとキリがないですねー(´Д`;)

コナミコマンド さんのコメント...

思えば2012年にver3をプレイして、
そこから新バージョンに胸を躍らせ続け、早1年強ですね(笑)
正直いつ挫折するかと半信半疑な状態でしたが、
日記を更新し続けてくれるので飽きる事なくフォローしてこれました^^

当時のRPGやSLGは今よりも格段にシンプルで、
その分集中してやり込めた気がします。
今時のゲームはやり込み要素の主張が強い上に時間もかかるので、
途中で挫折してしまうor買ってそのまま放置パターンばかりです^^;

はろわ さんのコメント...

>コナミコマンドさん
長い期間見守っていただいてありがとうございます(´;ω;`)&すみません……
そして、これからも見守っていただけたら幸いでございます(´;ω;`)

諦めない精神を捨てないつもりで作っているものの
さらっと一年が経ってしまって、恐ろしいものを感じます((;゚Д゚))

でも、今度こそ三度目?の正直で近々のうちになんとか出そう、と思います。
いや、もう、出してしまおう!
作り込みたい部分は何がなんでも4.0に回してザックリと…
すごく中途半端な出来になってしまいそうなのが、気になるのですが(ノД`)



––私は、今時の商業的なゲームについては
何を選んだら良いのかすら分からないという体たらくであります。

一応ゲーム作者なのに、あるまじき事態だと思うのですけど
一度離れてしまうと、なかなか戻れないのですねー(´・ω・`)

スマホアプリとかフリゲにはちょこちょこ手をだしているのですが。ムムム…

コメントを投稿