星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年5月16日金曜日

はやくもver3.904を申請しました

※ 追記 2014/05/17 14時ごろ
ver3.904が公開されました。
ふりーむさんからDLしていただけます。

※ 追記2 2014/05/20
ベクターさんからもDLできるようになりました。

南町の会話まわりが
場合によってはフリーズしたりと
あまりに酷かったので更新することにしました。(今度こそ大丈夫……

それから合体技と連続技関連、ご報告いただいた部分と
自主的に気づいた部分をなおしました。

テストシートを作って、もっとじっくり検証すべきなんだろうけれど
なかなか時間が確保できないです><

そのほか、イーストマウンテンあたりのマップ不具合など
報告いただいた点は大体直ったかなと思われます。

週末はリプレイしながら攻略サイトのほうを更新するぞーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿