星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年8月17日日曜日

お盆明けまして

明日から、やっと近所の駄菓子屋さんが営業してくれます(´Д`)

私が休みのうちにやったことと言えば
ギターのバグ対応に、追加の野球イベントいじくりまわし、
jsアプリ用の素材つくり。などなど

あと、ひと休みするために、DVDを見ました。
アナ雪を見るべきかアイアンキング(宣弘社)を見るべきか迷って
やっぱりアイアンキングを見ることに。
だって、ひと休みに2時間映画はちょっと長いですもので。


















そういうわけで、時間稼ぎは任せたぞ!
アイアンキング!
ちょっと腕を直しました。どうなってるのかよくわからん!水が足りない!



あとスパロボ風?ウルトラ警備隊アイコンも作りました。なぜだー
(ちかごろ、ゲーム感覚でドット絵を描いてしまう!
資料が足りない!ヘルメットほしい!
下の空きにはクラタ隊長と防衛軍の参謀2名を描きたいな。
余裕ができたら……。

0 件のコメント:

コメントを投稿