星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年8月9日土曜日

星丸町ヒーローズver.3.907が公開されました

連日の更新になってしまい、本当に本当にすみませんm(__)m
特定のマップに遷移できなくなるバグを修正したものが
ふりーむさんよりDLできます。

バグに見舞われた皆様、本当に申し訳ありません。

----------------------------------------
このバグの原因をつきとめるために
ver3.9xx用バックアップをチェック していたら、
ある日を境に、いくつかのデータが破損していました。

そんなデータの一部を今回のバージョンアップに使ってしまったために
起きてしまった不具合のようです。

反省して、今から全体をマラソンリプレイしてきますorz

最近新しく買ったHDDを使っているのですが
そういえば、何か挙動がちょっと……
相性が良くないのかな?(´;ω;`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2年ぶりくらいで最初から遊ばせてもらってます
やっぱりマップ移動して町の人に話しかけてるだけで面白いですね
まずは登校前にゆっくりとキリンジ取ってからのんびり遊ぼうと思います
開発はのんびりマイペースにやって下さい
体壊さないか心配しながら日記見ております

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
コメント&約2年ぶりのプレイありがとうございます(^-^
最近、私はやりたい事が沢山で、
あれもこれもと手を伸ばしがちです(ある意味マイペースに;)
これからも、どうぞ見守ってくださいませm(__)m

ところで、最強のキリンジを取ってくれる人が結構いるようで嬉しいです。
まさかやる人はいないだろう、ぐらいの気持ちで作ったので(笑

コメントを投稿