星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2015年1月31日土曜日

早く新しいバージョンを公開したいので

雪がうっすら積もったーと思ったら、
晩には、すっかりなくなっていた。でも、寒い(´`)

早く新しいバージョンを公開したいとです。

ver4で追加する予定だったフリーモード(仲間が加入する順番が変わるモード)
これをすっぱりと後回しにして、ver5で追加することにしようかな、などと検討中……(´Д`;)
寒くなると、やっぱりちょっと弱気になるお年頃?

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フリーモード楽しみだなぁ……
頑張ってください。気長に待ってます。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
本当は一番に作りたいのですがね、フリーモード(´・ω・`)
新規イベントの内容に、こだわりすぎて手を焼いてしまいました。

もう一押し頑張りたいです(`・ω・´)

匿名 さんのコメント...

もし余裕があればで良いのですが、MEMORIESのサントラに
いくつか入っていない曲があると思うので、追加していただけると非常にありがたいです!
(電車の曲とか、ロボットが復活して太陽に挑むシーンの曲とか、ブラックザッパーENDのエンディング曲とか)
どれも名曲ばかりなので、時間があればでいいのでどうかお願いいたします!

はろわ さんのコメント...

>2015年2月1日 22:47の匿名さん
光栄でございます(*´Д`)
承知いたしました(`・ω・´)ゞ

ところで、Win7はサウンドレコーダーを使った
おなじみ(?)の録音方法が使えない環境である場合が多いみたいですね…。
しかも意外となんとかならない(´・ω・`)
盲点でした。

匿名 さんのコメント...

現在ロボット修理の所までプレイしています。仲間達とはぐれた後で、一旦外に出て、あの集合場所に行くと、閉じ込められている筈のひめ子が何故かいます。

はろわ さんのコメント...

>2015年2月4日 15:29の匿名さん
返信が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
ご報告ありがとうございます。

堂々とフラグ管理ミスしていたようです。
なんで今まで気がつかなかったのだー私は?(TT
修正させていただきます。

匿名 さんのコメント...

Windows8でおなじみ(?)の方法を使ってみたところ、MEMORIESの音楽をiPodに投入する事に成功しました!
ただ機材が悪いせいか音質が非常によろしくないのが難点ですが...。

はろわ さんのコメント...

>2015年2月5日 12:39の匿名さん
win8で試していただきましたかー!嬉しいご報告!(・▽・)←まだ8系OS持ってない
もしかすると、ステレオミキサーのボリュームを小さめにすると、マシになるかもしれません。
それと、必要なのはやはりメモリの容量でしょうか?

私がmidファイル自体をアップすれば手っ取り早いのですが……
最近のメディアが持っているデバイスのことなどを考えると、なんとなく躊躇しちゃうのです(><

いや、midiの場合、昔からそうだったかな?(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

フリーゲームの中でも最高峰のおもしろさですね。
ウディタでここまでできるとは驚きました。
ウディタ歴はどれくらいですか?

はろわ さんのコメント...

>2015年2月6日 16:53の匿名さん
勿体無いお言葉でございます(*´Д`)
むしろウディタだからこそ、なんとか公開できたという感じでございます。

ウディタ暦は……おそらく6年ぐらい!?(゜Д゜;)です。

長いような短いような…。
でも、振り返ってみると一瞬の出来事のようです(・・;

コメントを投稿