星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2015年5月22日金曜日

今更ロットロットに感心!(あと、星丸町製作の中間報告

突然ですが
今更「ロットロット」というゲームの作りに感心してしまいました。
というのも、Youtubeで、以下の上手な動画を発見したせい。
私は4面ぐらいまでが限界だったと思う(´Д`;)

Lot Lot NES




「これがベターかな?」と、思うような構え(というか待機位置)を発見しても
ステージが変わるたびに
穴の開くタイミング、箇所が意地悪になっていき
結局てんやわんやと、プレイヤーは翻弄されてしまうようです。

ずっと「ふうん、シンプルなアイデアゲーム(´ー`)」などと、思っていましたが
実に楽しい、攻略甲斐のあるゲームだったのですねー。

------------------------------------------------------------

ひかえめに
星丸町ヒーローズ製作中間報告

今回の更新のひとつ山場となるイベントが、よーやく!完成しました。
一応、毎日製作しているのですが
近頃、やや牛歩気味かもです(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ver4楽しみにしてます。

でも、ゆっくり造ってください。
少し間が空いた方が、しっかり覚えてないだけ楽しめるかもです。

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
そう言っていただけると本当に助かります (ノω・、)

今回作っているお話は、妙に自分自身に迷いを感じてしまって
なかなか切り上げられないでおります。

でも、遅くとも夏中にはキッパリと完成させたいです。(今度こそー><;

コメントを投稿