星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年10月3日木曜日

星丸町ヒロインズ☆

すっかり秋だー(*´ω`*)
星丸町ヒーローズより、女の子専用ヒーロー(ヒロイン?)ふたりを描いてみました。

次のバージョン向けにドットを打ち直したので
今配布しているものとすこしデザインがちがいます。

背景は、青乃さん(←Pixivへの直リンクになっております)からお借りしました。
青乃さんありがとうございます!!m(_ _)m  ぐーぜんにも誕生日いっしょなんですよー

レース模様かわいい!><
文房具屋さんでこんなの見つけたら、それが何であったとしても買っちゃいそう。。。

いやー、Pixivというサイトはまったく不思議な所ですなぁ(・ω・`
絵を描く人がたくさん集まっていて、それが多すぎて
素敵な絵に出会えるチャンスを簡単に逃してしまいます 。
まさに一期一会……

……っていうかイラスト上手い人おおすぎ!
なんてゆーか、ハードルが高い!

そして私はゲームを作る~(´Д` )♪




ぜったい秋のうちに4.00だすのだぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿