星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年10月31日木曜日

はろうぃ~ん・わ~

浸透していそうで、なかなか浸透していない感じのスペシャルイベント!!
10月31日、本日こそHalloween Dayであります!

近年は10月になると、お菓子のラベルをジャックランタンなどで
ハロウィン風に装う風潮が見られますね。
チョコにも、スナックにも、飴玉にも……
ヨ、ヨーグルトにまで!?

近頃のハロウィンパーティは、ただのコスプレパーティになっている!
ということを、在日米人の友達が嘆いていました(笑

わたしは一応、いざという時のためにお菓子をストックしております。

果たして、変装した近所の子供たちが
我が家のドアをノックする日は来るのであろうか!!!! こない(涙




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セーラーミキかわいすぎる
これ実装するんですよね?(Trick or Package)

はろわ さんのコメント...

どうもわたしは、アニメのヒロインといえばセーラームーンというイメージが強いらしくてつい…
実装しないとイタズラされてしまいますか((((;゚Д゚)))

コメントを投稿